53d0c39321b3c

EDと言うのは、精神的にも肉体的にも本当にしんどい問題です。

私もこれまで色々悩んでまいりましたが、結局のところ完全な原因究明にいたっておりません 。
自分に問い詰めて考えられるのは・・・

①仕事の拘束時間、プレッシャーなどから心因的なもの
②過去に大事な仕事のパートナーがAVに出演した事
③学生時代に自転車で正面衝突をし金玉を強打し未だにデリケートになっている事
④慢性前立腺炎 
⑤ 自分を追い込む性格、責任感が人一倍強い

といったところです。
お医者さんにも行きましたが確定的な結論は出ておりません。


『薬を服用し様子を見ましょう』 が毎回のセリフです。


と言う事で、この問題で悩まれている方の現状も様々ではあると思います。
また薬やサプリメントの効き方もそれぞれ違ってきます。

なかなか究明しにくいって事が現状なのでしょう。

ですが、ここで諦めてしまっては一生後悔すると思います。
可能性があるのであれば賭けないわけにはいかないと思います!
良いセックスが出来ればストレス解消にもなりますし、まあ~そもそもの悩みも無くなり体調も良くなるはずです。

このブログでは、私が調べた限りの薬やサプリメントの情報を添付しておきますので皆様の状態やリンク先のHPなどで自分に合いそうだと思ったものを試していただき、少しでもお悩みの解決にお役に立てればと考えております。



まず、自分を責めるのはやめて新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!